2013-07-26

7月26日のきんようび

盛岡市内の小学校もそろって夏休み突入!夏万歳!とうれしい気分なのに、昨晩は雷と大雨。今日も夕方から崩れだしてなかなか夏っぽくありません。短い東北の夏、存分に晴れて欲しいもんです。
そんな本日は小学生コースのみの活動日。本日も風船を使って制作をしていきます。風船がふわっと浮かび上がる浮遊感を活かしながら、細長い風船と普通の風船を組み合わせてカタチを作って行きます。
休みモードなので、みんな若干ゆるやかな気分なのか、いつもよりのんびり制作して行きました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です