2022-02-01

2022年1月27日の木曜日の小学生コース

こちら小学生コースは、年末に作りたかったけど新しいproproomの準備でてんやわんやだったので、旧正月前後ということで(?)恒例のヨロシクさまを作っていきます。

自分の今年一年をどうやって過ごしたいかを考えて、そのパーツをサイコロで出た数だけつけないといけないぬいぐるみのヨロシクさま。これまでに作ったことのある部員は、どうしようかなと早速形やらパーツやらを考えていきます。

縫い物にもほとんど抵抗がなくなってきているのはこのヨロシクさま作りも役に立ってるんだなあ。それぞれがそれぞれのペースで、完成してもしなくても、チクチクと縫っているのは良い時間です。

関連記事