2024-01-30

2024年(令和6年)度
こどもびじゅつ部 新入部員
募集スケジュールについて

いつもpropこどもびじゅつ部の活動にご理解とご協力いただき、誠にありがとうございます。

新年度を前に、新しい習い事などをお考えの方も多くいらっしゃると思われます。新しくこどもびじゅつ部に入部するためにはどうすればいいのか、以下の新入部募集ついてのスケジュールをご確認ください。

こどもびじゅつ部としては、こどもたちが学校/幼稚園・保育園などの新学年、新環境に変わる時期への負荷をあまりかけたくありませんので、年度をまたぐ時期の新規の募集をおこなっておりません。

下記のスケジュールに従って、こどもたちの日常生活の目処が立った4下旬に募集受付開始いたしますので、どうぞよろしくお願いします。(事前の受付などは行っておりませんので、ご理解いただきますようよろしくお願いします。)


こどもびじゅつ部 新入部員募集スケジュール

2024年4月中旬 新規募集するクラス発表

新規募集する、幼児コース・小学生コースそれぞれの曜日の募集人数をお知らせします。ご希望するコース/曜日に募集があるかご確認ください。(2024年1月30日現在、幼児コース10名、小学生コース10名ずつは募集ができそうです)

2024年4月下旬 新規募集枠の新入部員受付開始

後日、お申し込み開始日時はお知らせしますので、その時までお待ちください。新入部員のお申し込みは、メールフォームにてお申し込みいただく形になります。


新しい部員になるみなさんと活動できること、楽しみにしております。どうぞよろしくお願いします。

prop こどもびじゅつ部 部長 那須賢輔

関連記事