2013-12-06

12月5日のもくようび

少人数の木曜小学生部、今回はモールを使ってツリーをつくっていきます。季節柄クリスマスツリーをつくりたくなるけど、盆栽でも良いよと、言ってもみんなやっぱりモミの木のイメージに近づけていきたいようです。
飾り付けのビーズも準備しながら、どのようなかたちのツリーにするのか考えながらつくっていきます。思ったように立たなかったり、途中なすびにサボテンと言われるかたちになっていても、頑張って進めていきます。最後はなんとかツリーらしいものが完成。おうちでゆっくりクリスマスを迎えてね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です