2013-05-06

『子どもの森<1日おくれの>ばーすでぃ ケーキかざってわいわいわい!』

5月6日(月/祝)、県立児童館いわて子どもの森で出張プログラム『子どもの森<1日おくれの>ばーすでぃ ケーキをかざってわいわいわい!』を開催してきました。(写真は最後のパーティの様子)
前日5月5日が子どもの森の10歳のお誕生日だったので、みんなで1日遅れの誕生日パーティをします。
午前中にみんなで大きな大きなケーキをつくって、午後に子どもの森館内を完成したケーキを持った子どもたちと一緒に行進!パーティ会場に運びます。
みんなのケーキを集めて大きなケーキにして、最後は誕生日の歌をみんなでうたってお祝いをしました。大きな大きな誕生日ケーキに、子どものも森の喜んでくれたんじゃないかなあ。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です