2017-05-12

こどもびじゅつ部小学生コース 土曜日午後クラス開設

新年度もうれしいことにたくさんの新入部員が入ってきてもらったこどもびじゅつ部ですが、定員いっぱいのクラスも出てきましたので、6月より小学生コースの土曜日午後のクラスを始めます!
これまでのクラスの時間だとなかなか都合のつかなかった方も、ぜひこの午後クラスに入部して、こどもびじゅつ部員として楽しんでくださいね。(スタート時は隔週での活動となります)

新土曜日 午後クラス 14:00-15:40 
▶︎募集部員8名 (小学1年〜6年生)
▶︎開始日 2017年6月17日(土)より隔週bクラス

体験入部などは他のクラスと同様にお問い合わせください。
※2017年5月現在、小学生コース、幼児コースともに水曜日、金曜日クラスは体験入部受付中!
それ以外のコースは定員となっております。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です