2012-11-23

11月23日しゅくじつのきんようび

祝日だった金曜日、本日は小学生コースのみ。だけど、3連休初日の祝日だったせいもあって、やってきた部員は1人だけ。こんな日もあります。基本的に祝日もこどもびじゅつ部やっております(念のための確認)。
1人だけだったので、「やってみたいことを贅沢にやってみよう!」ということで、リクエストのぬいぐるみをつくってみました。
大きな布を目の前にして、ぬいぐるみの作り方を2人で考えていきます。あーでもないこーでもないと、作り方の話から日常の話などいろんな話をしながら制作開始。
たまにはこんなのんびりとしたびじゅつ部もありだなと思う、祝日のびじゅつ部となりました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です