2012-11-15

11月15日のもくようび

お天気のよかった木曜日、本日は小学生コースのみ。今日も木材をおいしそうに加工して行きます。
木なのにステーキに見えるようにしたいと頑張って色を混ぜていくも、なかなか理想の色が出なかったり、チーズがつくりたい!と木を切っていくけど、切るのが大変だったりと、いろんな問題が。
そんな問題にも悩みすぎず、どんどん違ったものに変えていく部員たち。見事です。そして色々な材料を組み合わせていきながら、少しずつおいしそうなものができあがっていきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です