2023-10-26

おねがい!ヨロシクさま 2024年版制作会

新しく迎える年をどんな1年にしたいのかを想像して作る、
自由なぬいぐるみ「ヨロシクさま」。

自分の来年の目標を達成するために必要なパーツを最初に決めて、
サイコロ振って出た数だけそのパーツをつけて制作していきます。

お裁縫が苦手でも、ステープラーで縫い合わせても大丈夫。年末の忙しい時期ですが、ゆったりたっぷり時間をとって、少し先の自分を見守ってくれる自分だけのヨロシクさまをつくりましょう。

開催日時:2023年 12月10日(日)11:00-19:00
           12月17日(日)11:00-19:00

会場:prop 岩手県盛岡市内丸16-16 大手先ビル2階

参加費:1500円(一人1体)

▷所要時間:90分~完成するまで

▷参加方法:時間中いつでもご参加頂けます。直接会場にお越しください。
(最終入場:18:00)

▷対象:小学生以上(針や糸を使えることができる方)、こどもびじゅつ部部員は幼児コースから参加可※親子で1体つくってもかまいませんが、それぞれが欲しくなると思います。

▷持ち物:会場には布や綿、道具類は豊富に準備しています。もしも使いたい布、好きだけどもう着ない服などの端切れあればご持参ください。

関連記事