2012-04-27

4月27日のきんようび

本日金曜日は小学生コースから。今日頑張れば、3連休から始まるゴールデンウィークへ突入・・という日ですが、4人だけで静かな活動となりました。
先週に引き続き風船を使っての制作です。今日はただ浮かばせるのではなく、誰の風船が安定してずっと飛び続けられるのかをちょっと競ってみました。
顔をつけるとその面が重くなるのを利用して、そこに両面テープを仕掛けておいて相手が下に回った時に引っ付くようにしてみたり、といろいろな技があみだされ、かなりの混戦となりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です