2012-04-12

4月12日のもくようび

春が来た!と元気になっちゃいそうな天気のいい木曜日、今日も幼児コースから開始です。
最初にしている、今日の気持ちの色を表すいろぬりも、黄緑や緑などのフレッシュな色が多かった幼児部。こんなところにも春っぽさが出てきました。
曜日変更がいたりとメンバーチェンジがあった木曜日ですが、ゆっくりいろいろ話をして、ハハハと一緒に笑っていると、すぐ仲良くなれちゃいます。
そして風船を見つけたので、膨らませて顔を描きます。太い眉毛に目を描いたら、なんだかなすびの顔に見えて来たので急遽めがねを。似てるかなあ?
小学生コースは春から新たに入って来た2人を迎えて、ちょっとした自己紹介からスタート。やっぱり最初は緊張しますが、これからどんどん他の部員のメンバーと仲良くなっていって下さいね。一緒にこどもびじゅつ部楽しみましょう!
そして、後半戦は前回からの引き続きの発泡スチロールでの制作をフィニッシュへ。大きな建物やたくさんの道具(武器?)が完成していきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です