2011-12-08

12月2日のきんようび

この日もさっそく幼児部もギャラリーにいって作品鑑賞からはじまりました。なんの絵なのかなーとお話ししながら、気になるものを探していきます。
「この絵がいい!」「ブランコあった!」などなど、発見をたくさんしていきます。そして、その発見を作品へ。どんなものをみつけたのか。
小学生コースもゆっくりと作品を見るところから。「これは版画?」という疑問も持ったので、版画になりそうなものを集めて制作開始です。イメージを形に、形をイメージにどうやってつなげるかな。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です