2013-11-09

11月9日のどようび

今朝の盛岡の最低気温がマイナス1度とぐーっと冷え込んだ土曜日、太陽が出るとだいぶ暖かいもんです。そのせいもあってか、いつもよりゆったりと布団にいたかのように部員全員眠たそう。眠たい目をこすりながらも元気に活動開始です。
本日はエアキャップにラップシートを巻いて制作をして行きます。ぐるっと巻いて丸くしていくと、なんだか何かの卵や幼虫みたいに見えます。
そしてただひたすらに大きくしてみると顔を描きたくなるようで、それぞれに顔がついていきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です