2014-05-02

5月2日のきんようび

GW直前の金曜日、お天気もいいし、なんとなく気持ちが緩やかな部員が集まって来ます。そんな本日はまずはおとなりCygに「アートブックターミナル」を見に行きます。金曜クラスからは5人がエントリーしているので、まずはそのチェックから。去年出したけど、今年出せなかった!などの後悔もしつつ、今年の表現を楽しみます。
proproomに戻ったら、わりばしのみで高いものをつくっていきます。今回は輪ゴムではなくホットボンドで接着なので、多少無理な場所にも接着可能なので、かなり無理めな構造ができていきます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です