2014-09-04

9月4日のもくようび

曇り空の木曜日、本日は小学生部のみの活動日。夏休みも予定もりだくさんだけど、秋は秋で予定のある部員も多く、今日は3人での活動となりました。
本日はトレーシングペーパーをつかって制作をしていきます。まずは折ってみたり、切ってみたりしてどういう作品に向いているのかを考えていきます。
箱にするには頼りない、だけど折り目がつくのはきれい。発見した要素をあわせてつくっていくのは帽子やバッグやブレスレット。華やかな印象があったのか、ドレスアップに向かいます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です