2015-04-22

4月22日のすいようび

まさに春!という感じの穏やかな水曜日。本日は小学生部3人でゆっくりと。人数多いとたくさんのアイディア見れるけど、少ないとたっぷり部屋と道具使えるからどっちもいいよねと思いつつ開始。
本日は洗濯バサミを使い、自立することを目的としてただひたすら組んでいきます。挟んだら次、挟んだら次と思いつくところに組み合わせていきます。
パターンをつくって左右対称の美しさを求めるか、感覚のみでどんどんつなげていくか、自分の感覚を信じます。結果できたものは、どちらも美しい。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です