2015-04-23

4月23日のもくようび

良いお天気だった木曜日、半袖になるか、長袖か、昼間の気温と朝晩の気温の差にちょっと悩んじゃう感じの部員たち。そんな本日も小学生部から。
本日の小学生部は紙コップで遊びます。まず何ができるか、どんどん積んだり重ねたりして実験開始。接着剤はセロハンテープがオッケーにしているけど、どう使うのかがポイント。あまりゴテゴテしても美しくないと思うのかなかなか使われない模様。
ドミノ以降、積み上げ系に燃える部員たち。タワーやピラミッドなど世界の遺産が出来つつあります。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です