2015-10-22

10月22日のもくようび

お天気過ぎて昼間は暖かな木曜日。今日は少し早めにびじゅつ部卒業する部員がいて、少し淋しいなすび。送り出すときに春のドミノパーティでまた会おうと約束。またいつでもおいでよ。
そんな本日は黙々と、木片をヤスリでひたすら磨いて行きます。言葉的には磨くだけど、最初は削って、自分の好きなカタチに加工するイメージで。
60,120,240などのヤスリの番目の数字が飛び交いながら、磨いていくと、最後コピー用紙でも磨く部員。さっきよりサラサラになったのは誠か希望か。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です