2015-11-28

11月27日のきんようび

寒い雨の金曜日。この時期の雨は本当にやだなと思っていたら、体調崩してお休みの連絡等が相次ぎ、久しぶりの一人活動日に。そんな日は恒例のリクエスト制作です。
何が作りたいかなーと考えて出て来たものはクッション。自分で好きなカタチに布を切って、縫って、綿詰めて、羊毛で飾り付けをする。道具もやり方もしっかりわかっているので、心強いもんです。
一人っきりなのでproproomに音楽も流してみて、なすびと2人でちくちくとクッション作る、のんびり優雅な時間になりました。
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です