2016-06-29

6月29日のすいようび

お天気良かった水曜日、小学校ではそろそろ水泳が始まった模様。今日みたいに暑いといいけど、涼しい日だと大変だなと思いつつ小学生コースから。
最初にお隣りCygの増子博子さんの展覧会を見に行くところから。細い線で描かれた絵を、近くに寄ったり遠くに離れたりしながら、じっくり見ます。
そしてproproomに戻って自分たちも細い線を密集させつつ描いてみます。自分ではできない細かさだと最初はいってるものの、描き出してみるとみんな真剣に線を組み合わせて描いてます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です