2013-08-21

8月10日のどようび

なんだかんだで一人活動が多くなっている土曜日クラス。一人じゃさみしいかなあと思っている部長を差し置いて、実は部員は1人活動を望んでいるという意見も。ゆるやかに進みます。
まずはCygに行って工藤陽之さんの「八月のくしゃみ」を見に行きます。どんな絵があるのか、色のぬり方はどうだろうなどなど話ながら見て行きます。
proproomに帰ってからはプラバンを使っての制作をします。やすりでこすってみたり、表と裏から描いてみたり、不思議な印象の作品ができました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です