2013-08-21

8月9日のきんようび

大雨で市内の川も不安だった金曜日。活動のはじまる夕方には天気的にはほっと一息。天気の急変が多いこのごろ、まず自分たちの安全を最優先にして、びじゅつ部に参加して下さいね。
そんな荒れ模様の日に、なすびのお友達のまいちゃんが三重から遊びにきていた日でもありました。
まいちゃんも一緒におとなりCygの「八月のくしゃみ」を見に行き、工藤さんのグッズのブローチに負けないようにプラバンで制作をします。縮小される図柄への挑戦、画材の相性など実験は続きます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です