2020-02-29

こどもびじゅつ部お休みのおしらせ

 いつもこどもびじゅつ部の活動にご理解、ご協力いただきありがとうございます。新型コロナウイルスの感染拡大防止について、幼稚園、保育園、小学校などがさまざまな休園、休校措置が取られることとなりました。さまざまな事態を考えて、こどもびじゅつ部としては以下のように活動のお休みをすることにしました。

(お休み)3月4日(水)〜3月14日(土) 
     <幼児コース/小学生コース共通>

お休み分の部費は来月以降分にくりこしさせていただきます。また状況に応じて、春休み中の午前中に利用できなかった分の補修時間をつくることがあります。詳しくはpropのHPもしくは、twitterフェイスブックページでおしらせいたします。

3月4日水曜日以降おうちでの時間が増えていくと想像できます。propなすびとしても、せっかくの家で待機の時も、少しでも作って考えてする時間ができればと思っているので、twitter、フェイスブックページなどで、家でもできるprop的ネタの提案をできるように準備していきますので、そちらでも楽しんでもらえれば幸いです。

なんだかどきどきすることが多いですけど、自分たちでできること、つくりだせることで、少しでも楽しい明日をむかえましょう。

prop こどもびじゅつ部部長 なすび こと 那須賢輔

関連記事