2021-04-26

こどもびじゅつ部新入部員募集のお知らせ

新年度になり、現役こどもびじゅつ部部員の曜日の入れ替わり、幼児コースから進級した部員も小学生コースに合流など、それぞれに少しずつ落ち着いてきたところでしょうか。

お待たせしておりました、こどもびじゅつ部の新入部員の募集を始めます。

以下は募集に際しての、お願い事となりますので一度ご確認ください。

●現在の在籍部員が定員に近いこと、あわせて感染防止の観点からも、幼児コースは1クラス定員3名、小学生コースは1クラスに定員8名を基本として、空きのあるクラスでのみの募集となることをご理解ください。

●幼児コースについて、年中児の募集を基本とさせていただきます。

●小学生コースについて、まずは月2回コースでの受付となります。月4回への変更は、こどもびじゅつ部に慣れたのちに改めてご相談ください。

●こどもびじゅつ部や入部方法について、詳しくはこどもびじゅつ部のページをご覧ください。体験入部は2021年5月からはじめさせていただきます。体験入部の申し込みについては、4月26日(月)より、メールフォームにて先着順にて受付させていただきます。体験入部の日程は、こちらのスケジュール確認後、日程をお知らせします。

●体験入部および、こどもびじゅつ部活動の際は感染防止のため、入室時のアルコール除菌もしくは手洗い、マスクの着用をよろしくお願いします。

2021年5月より募集するクラスについて

●幼児コース募集枠(2021/07/03募集枠追記) ※基本年中児

幼児コース 月2回隔週 14:30-15:45 /75分2名2名3名
2名

●小学生コース募集枠(2021/6/9募集枠追記) 新1年生~6年生





午前

午後
小学生コース月2回隔週 4名
×
1名
×
×2名
×
8名
×

※幼児コース、小学生コースそれぞれともに、先着にて受付させていただくため、定員になった際はご了承ください。

※こどもびじゅつ部や入部方法について、詳しくはこちらのページをご覧ください

関連記事