2012-12-14

12月14日のきんようび

本日は小学生コースのみの活動日。小学生コースはまず最初にCygに行って展覧会をじっとみます。
どんな作品があるのか、どうやってつくっているのかなど想像しながら見ていきます。みんなで話ながらゆっくりと見るので、自分だけでは気がつかない部分も発見出来ます。最後に気になる作品を模写。
後半戦はproproomに帰り、モビールをつくります。ぶら下げるパーツを考えて、バランスをとるように実験しながらいくけれど、少々時間が足りない感じで時間切れとなってしまいました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です