2022-02-01

2022年1月26日の水曜日の幼児コース

今日の幼児コースは先日体験入部にきてくれていた部員が晴れて入部となりまして、バッグを選んで記念写真パチリ(記念写真撮影時のみ、マスク外してもらっています)。先輩部員が邪魔してきたり、本人が動きまくっていたりと、うまく撮影されていたのはこの自分の作っていたカメラでなすびを撮ってる、撮り合い写真だったけど、それもありということで。今日からのんびり楽しんでいきましょう。

そんな本日はエアキャップに描いてく模様。小さなプチプチに色をつけていくことで、何かしらの世界が変わって見えてきます。同じ色が並んだり、違う形に見えてきたり。黙々と進めるけど、思ったよりも進んでなくてびっくりしたり。でもみんななかなかの集中力です。

関連記事