2011-10-06

木曜クラスのご紹介

木曜日は現在、幼児コースへの入部者がいませんので、さっそく小学生の部から。少し緊張しながらも、いろいろ話したり、遊んだりしていると自然と距離が近くなって行きますね。
木曜日もゆったりとした人数でのはじまりです。初回プログラムなので、バッグを選ぶところからスタート。どれが好きか全員でせーので指を指すと、初めて会った友達なのに、一緒になっちゃうなんていうどっきりも。
今日の人気画材はカラーインクでした。きれいな色、きれいな画材を知るのはすごく楽しいものです。
どんどん新しい材料や素材にもであって、わくわくを増やして行きましょう!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です