2011-10-07

金曜クラスのご紹介

金曜日は元気な幼児コースからスタートです。初めてのお友達とどきどきしながらごあいさつして、一緒に笑ってたらなんだか仲良しになっています。
なすびといろいろお話をしながら、自分の好きな色のバッグを選んでみましょう。
そして、たくさんある画材の中から使いたいものを選んでいきます。水性ペンと油性ペン、クレヨン、パステルなどなど、使ったことあるものからないものまでたくさん。善美の色を試してみたくなります。これからどんどん面白いもの発見して行こうねー。
変わって、お姉さんの小学生コース。まず鏡を見ながらいろんなバッグを合わせて行きます。思ったよりも、似合う?似合わない?
そしてこちらのコースでは小さく切った紙でのコラージュが人気。同じ色でも紙によって違った印象です。
学校の話なども聞きながら、みんなのことをいろいろ知って行けると良いなあ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です