2014-05-15

5月15日のもくようび

運動会シーズンの盛岡市内、早いところは今週末から。なんだか怪しげなお天気に少し不安もよぎります。早めに雨が降って、地面の乾燥を潤してくれたらいいのですが。そんな本日は小学生部から。
本日の材料はビーズ。あまりにも小さくて作業がどこまで進むかなと思っていたら、黙々と好きな色を組み合わせながら針金に通していきます。
少し形をつくっていきたいなと思っていたものの、みんなキラキラ光るアクセサリーとなって、女子よりも一番輝く男子が印象的な日となりました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です