2015-03-19

3月19日のもくようび

雨降り木曜日は小学生部のみの活動日。終業式も終え春休みに入ってすっきりなかんじの低学年の気配がそこはかに、卒業式に参列する高学年はまだなんだよなーという気持ちとともに本日もスタート。
今日は、書き割り=背景を描いて自分の世界を見せてみることを目標に大きな紙に描いていきます。
じっくり悩んで題材を決め、絵具をメインに描く部員たち。ソファでリラックス、ヒミツ道具が頭についたり、ウォーーー!っと気合い、悩みすぎる自分など色々な世界に入り込みます。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です