2016-01-14

1月14日のもくようび

昨晩降った雪がべちゃべちゃにとけた木曜日。冬休みの残りも少なくなって、気になってくる宿題の残量の自慢大会。先に片付けられる人はすごいよね。
そんな本日も、自分の努力とは無関係にくだされる運勢を占うおみくじ的なものをつくっていきます。
回転式で運勢が変わるものをちょこちょこ細工してつくってみたり、スタンダードにくじ引きタイプのものも、くじに1つずつ文章を手書きして小さな努力を続けたり。そんなくじに与えられる運勢が大大大大大大大吉だといいなあ。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です