2013-05-11

5月11日のどようび

今日の盛岡は モリブロ  も始まってなんだかにぎやか。なんとかお天気持ちますように。そんな土曜日は小学生コースのみで活動中。
おとなりCygへ本の展覧会を見にいって、どんな本があるのか、自分だったらどうするかを考えます。
proproomに戻って、今回はトレーシングペーパーという透ける紙を使って、その透過性を活かして本にしようと・・・だけど、紙の可能性に挑戦すべく、水に濡らしたり、ボンドでビーズを貼ってみたりと実験開始。素材と遊ぶのも大事です、かね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です