2013-03-28

3月28日のもくようび

ぽかぽか陽気の木曜日、なんとか雨も降らずにもちました。今日の幼児コースには卒園生が3名、小学生コースでも1人が引越のため卒業。みんな、新しい環境でも、いろいろなことに挑戦していくんだよ。そしてまたどこかで会おう。
といいつつも、いつも通りの幼児コース。これまで作り続けていたお弁当を、なんとか今日で完成させます。ブロッコリーやおにぎりなどこれまでに出来ているのがあるので、それら以外に入れていきたい料理をつくっていきます。
ハムエッグ、さやえんどうなど彩りのいいおかずと共に、こんなのお弁当にはいってたらやだなといいつつも、パフェやらドーナツなども詰め込まれたにぎやかなお弁当ができました。
小学生コースはCyg5月のイベント「 ZINESTOP 」に向けて本の制作を進めます。
今日はなんだかページごとにサイズの違う本が人気らしく、中に小さなサイズの紙をつ使ったり、ページが少しずつ大きくなっていったりとカタチにこだわりのある本が出来ていきました。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です