2014-08-22

8月22日のきんようび

本日は小学生部からなのですが、暑い日かと思いきや急に空が暗くなって、大雨と雷がびじゅつ部開始時間にぴったり一致。雨の前に来た部員、雨の中来た部員、雷と雨がおさまってから来た部員とそれぞれ。帰る頃には一段落。このあとも天気の急変には注意ですね。
そんな本日は風を溜めて、ビニル袋でおおきな何かをつくります。人数多めの金曜日なので、扇風機とサーキュレーターも始動。各地でもりもり大きくなる何かは、最後に合体してより大きな何かに。雷音をBGMのちょっと怖い一日でした。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です