2022-09-08

2022年9月の小学生コースその1

こちら小学生コースは、キラキラビーズを組み合わせて作っていくキラキラ指輪作り。ビーズやアクリルアイスなどのキラキラ輝くパーツをホットボンドでくっつけて、いかにゴージャスに指輪のデコレーションにしていくか。

たくさんある素材の中から、色だったり形だったりを考えて自分だったらこうしようかなんて考えながら選び出していきます。

ホットボンドに注意して、自分の指サイズに曲げておいた針金に合体。一つだけでもいいんだけど、たくさん指にはめていくと、なんだかゴージャスな感じがしてワクワクします。キラキラしてるものって男女関係なく楽しくなるからすごいんです。

関連記事