2013-10-27

10/27 まとう展「出張!あそびのびじゅつ 溜めてカンニンぶくろ!」

今年で第4回目となる、まとう展(洋服・バッグのogg labo 米澤真由美さんとフェルトのマフラーのくじあさこさんの2人展)で行うprop出張プログラム。今年もたくさんの方にご参加頂きました。
今回は「溜めて カンニンぶくろ!」と題して、みなさんが日頃溜めている、いろいろなザワザワする気持ちを溜め込んでくれる?カンニンぶくろをつくってもらいました。
普段あまりちくちくとものづくりしていない方も、黙々とこどもたちに混ざって制作する時間。もしかしたらこんな時間を楽しみにして下さっている方もたくさんいるのかもしれませんね。
あまり溜め込みたくはないけど、溜め込めるものがあるという安全弁のようなカンニンぶくろ。たくさん溜めたい方は大きなふくろ、そうでもない方は小さいふくろ、各人それぞれのカンニンぶくろができました。ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です