2023-05-12

2023年5月の小学生コース その2

こちらのクラスでは、GWを終えたので幼児コースからの進級1年生部員が少しずつ合流。そして今年もCyg art galleryで行われるアートブックターミナル東北2023に出すべく、漫画イラストゲームその他、色々と今自分が描きたいものをA4サイズにまとめて描いていきます。

去年参加していた部員たちからは、あれこないだ描いたじゃんと言われるのですが、それは一年前。去年よりもグレードアップしたのか、していないのか、自分の描いていたものを改めて見返して、今年はどうしようかなと考えて行くところから始めます。スケジュールの都合上、今回は1ヶ月での完成なので、なかなかタイトなスケジュールですが、その方が瞬発力というタイトルに負けない勢いも出るのかななんて。

ということで、それぞれに1ヶ月かけて完成してもらいます。さあ、今年はどんな勢いが描き出せるか。

関連記事