2023-05-14

2023年5月の小学生コース その3

こちら小学生コースも、Cyg art galleryで開催されるアートブックターミナル東北2023に出展すべく、漫画・イラスト・ゲーム、その他自分の思いつくA4サイズに描けるものを考えて、制作を進めていきます。1ヶ月の短期集中制作なので、今回思案、次回清書のイメージで、どんどん描き上げていきます。

去年の続きで考えるんだという部員もいれば、今年は何にしようかなと考えるところから始める部員もいたり。思いつくまま、気の向くままm、まずはたくさん作品を描いて案を出すところからスタートします。

今年初めての部員は、これまでの本を見てみてどういう作品が多いのか、また自分が楽しく思えたものは何なのかを考えてから少しずつスタート。さあ今年はどんな本が仕上がるのかな。

関連記事